休みだったのでずっとWSで中居君のニュース追っかけてました(笑)
 
そしたら今までダンマリだったはずのいろんなメディアが
 
画像や映像流して。。。過去のものまで・・・
 
知らなかったものなのでちょっと載せてみました(^^)
 
 

 
 
それからキスマイのメンバーからの愛のあるメッセージラブラブ
 
直接言えないからみんなJohnny'swebの中で(笑)
 
結局連絡先知らないって叫んだ北山君が可愛いです音譜
 
 
 

 
 
ラジオでもキスマイにお誘い(笑)
 
ふざけんなって言いそうですが嬉しいですよね!!
 
 
 
で。。。本題キラキラ
 
 
ロフトで買った四つ葉のクローバーの種
 
4日目になってちょっとですが発芽してますクローバー
 
 

 
 
真ん中あたりにちらほらと7mmくらいになってます(^^(
 
 

 

 

見えますかね(笑)

 

これ水やりがなかなか大変で

 

試行錯誤の上ティースプーンで一滴ずつ汗

 

どうかこのまま成長しますように音符