去年はそれぞれが個別に活動していて
 
新曲もコンサートも無かったから寂しかったけど。。。
 
 

 
 
今年は2人のハーモニーが聴けるんですラブラブ
 
まぁ当たるかどうかは別にして
 
取り敢えず申し込みましたビックリマーク
 
そしたらHMVからKinKi kidsの新曲予約のメールが来て
 
発売するなんてまだ知らなかったから
 
慌ててサイトを見に行ったらありました\(^^)/
 
 

 
 
いやぁ~驚きましたあせる
 
コンサート申し込み開始と同時に新曲発売発表だなんて!?
 
約1年振りですからね(^^)
 
特典の色々が知りたくてアマゾンとか他の所を探しましたが
 
その時点ではHMVだけだったので
 
早速予約しちゃいました音符
 
だって私の近くのCDショップは今年の初めに閉店したので
 
車で隣の町まで行かないといけなくて。。。
 
HMVだと近くのコンビニ受け取りが出来るので
 
仕事帰りにでも撮りに行けますから(^^)
 
 
どうかどうか新曲披露のコンサートに行けますようにアップ