Twitterで皆さんが熱望してたNHKの番組内容に
 
ちょっと触れる?番組がありますね!?
 
SMAP北京公演について話されるって。。。
 
 

 

 

 

 

NHKってツヨポン好きですよね。。。

 

ナレーションもやってるしドラマもあったし(^^)

 

ちゃんと録画予約完了ですキラキラ

 

 

そして先週から3人が鳴りを潜めていて
 
生存確認のハッシュタグなんかもトレンドに入っていますが
 
そんな中新たな情報がアップ
 
 
 

 
 
サプライズ登場なんですねキラキラ
 
凄い歓声だったそうで元気な姿を見られて良かったです(^^)
 
 
気が付いたら10月も半ば。。。
 
今年も残りわずかなんです。。。
 
どうか笑って年末を迎えられますように音符