結局通販が始まって悩んだ末に購入しました!!
 
吾郎ちゃんの舞台”FREE TIME SHOW TIME"のグッズです(^^)
 
と言っても買えるものは選べるほどではなかったので
 
コレクションに入れたいポーチをラブラブ
 
 

 

 

画像で見た時随分縦長だなあと思っていて

 

もちろん裏側も載っていましたが

 

いまいちわかっていませんでした(´・ω・`)

 

なので届いてからようやく納得アップ

 
 
 

 

 

二つ折りにして使えるんですラブラブ

 

中は綺麗なショッキングピンクで

 

恋する乙女の好きな色なのかなってちょっと苦笑。。。

 

でも大人な感じで素敵ですキラキラ

 

 

今度はいつまた舞台上の吾郎ちゃんに逢えるかな。。。

 

 

そして先日のビストロでは嬉しい悲鳴が上がったとか(笑)

 

食事中に突然3人が来店してカレンダーの撮影だなんて

 

その場にいた方たちが羨ましい!!

 

2020年のカレンダーはどうなるんだろうって思っていたので

 

発売されそうなので一安心ですラブラブ