名古屋での完成披露試写会での慎吾ちゃんラブラブ
 
今回はおひとりさま。。。いつも通りのSNSタイムもあったようで
 
Twitterは賑やかでしたね!!
 

 
 
合間に取材もありリポーターさんと記念写真。。。良いなあ。。。
 
 

 

 

色んなメディアで取り上げて

 

この映画を盛り上げて欲しいですねアップ

 

 

 

 

名古屋ではひつまぶしが用意され

 

大阪では用意されていたたこ焼きを

 

2秒で食べたと報告があったとか(^^)

 

 
 

 
大阪では監督と一緒で嬉しそう!?
 
明日には福岡での上映会が待ってるから
 
本当に忙しいですけどきっとそれも楽しんでますよね音符
 
 

 

 

そして今週末発売のJUNON8月号に登場キラキラ

 

 

 

 

 

凛々しい王子感出してますね星

 

 

そしてこちらは大阪での舞台挨拶の前に取材があったようで

 

来週の火曜日放送のちちんぷいぷいに放送されるとか!!

 

 

 

 

 

 

絶対録画しないとね音符

 

まだまだこれから他所にも回る慎吾ちゃんラブラブ

 

美味しいもの一杯食べて頑張ってくださいねビックリマーク