先日吾郎ちゃんの舞台を観に行った日
 
実は旦那が休みを取っていて
 
娘と出掛けるって言ってあったのに。。。
 
なので昼間は旦那に付き合い買い物をして
 
3人で新しく開店したお店でランチ(^-^)
 
舞台のグッズに注ぎ込みたい私はお安くしたいのに
 
遠慮の無い娘は期間限定のカキフライ定食汗
 
 
 
 
美味しく戴いた後は旦那と分かれて
 
いそいそと梅田まで(^-^)
 
 
 
 
阪急百貨店で開催してるクリスマスマーケットクリスマスツリー
 
北欧のオーナメントやムーミンのグッズなど
 
色々あって可愛かったですラブラブ
 
 
 
 
毎年この時期には通ってるはずなのに
 
この天井飾りは初めて見たような気が。。。はてなマーク
 
でも素敵ですキラキラ
 
 
 
 
そして舞台の前に腹ごしらえビックリマーク
 
地下街で見つけたカフェでフレンチトーストとパニーニスイーツ
 
二人で半分ずつ(^^)
 
満足してから劇場へ向かったのでした音譜