久し振りの更新通知に喜んで開いて

 

タイトル見て吃驚!?

 

何やら意味深。。。ちょっとドキドキしながら読みました。。。

 

でも大丈夫ビックリマーク枕元から見上げるフォトでした(^^)

 

 

 

 

 

これ絶対慎吾ちゃんから突っ込みありますよね(^^)

 

そんなやり取りが見たいかも。。。

 

 

 

そうそう新しいCM見れましたラブラブ

 

サントリーのサイトでは確認していたのですが

 

テレビで見れるとやっぱり嬉しいですね♪

 

 

 

 

 我が家でも最近はグラスに氷が常識ですビックリマーク

 

もともとビールが苦手なので

 

ジュースで割って飲んでいたので氷は当たり前に入れていて

 

なので全く抵抗無くキンキンに(^^)

 

 旦那はちょっと躊躇してましたが

 

試してみて美味しいって納得してましたラブラブ

 

 

 

 

透明なオールフリーもゲットして

 

中の柄も3種類揃いましたクラッカー


見た目のせいかほとんどジュースって感じで


昼間に飲んでも罪悪感はZEROですね(^^)




そしてそろそろ眠ろうかと言う頃


吾郎ちゃんの2度目の更新が。。。

 

 

 


リプログを2つ載せる方法を知らないので

Twitterから持って来ましたが

飛ぶ事は無理かな?

相変わらずアナログでごめんなさいm(_ _)m