毎年見に行ってる百合園
 
今年は早めに咲き始めたそうなので
 
ちょっと焦り気味に行って来ました音譜
 
 

 

 

百合の向こうに海があって青空がのぞくといい感じ(^^)

 

今年は変わった品種があって楽しめましたビックリマーク

 

順路に沿って歩くともう百合のいい香りがして

 

日常の嫌なことも忘れられます音符

 

 

 

 

撮るのは好きなんですが下手なので

 

あまりいいショットではありませんが

 

一面に咲く百合をご堪能いただけたら良いなぁ。。。(^^)

 

 

 

 

一般に百合の香りって皆さんが想像するのと同じだと思うのですが

 

今回歩いて思ったのは強さの違い。。。

 

 

 

 

色んな所に咲いていて

 

ミックスや色分けされてるのでわかりやすいのですが

 

白い百合が一番強い香りでしたラブラブ

 

私が好きでよく買ってくるのでその香りを知っていたとはいえ

 

歩いてるうちに香りの強弱があるので絶対に分かりますね(^^)

 

 

次は向日葵の頃ですね🌻