DVC00677.jpg


水仙が2輪になりました(^^)

この水仙実は今年の球根ではないんです。

去年植えて咲いて、そのままにしたらどうなるかと思って

置いておいたものなんです♪

よく、チューリップは咲いた後肥やしてから寝かせておいて

また植え直すって聞きますが、

我が家のチューリップはそのままでも毎年増えていくので

水仙も咲くかな?って期待していたらやっぱり・・・(*^_^*)

うれしいですね!




毎年春休みに入ったら桜って咲き始めてると思うのですが、

今年は近所のも他もまだまだ。。。

咲いたらお花見に行きたいですが、

主人が花粉症なのでダメですね・・・(-_-;)