レッスンで使っている教本に、伴奏をつけることをしています。

 

導入の生徒さんが使っている教本なので、ハ長調、ト長調、ヘ長調と、すべてⅠの和音で伴奏できます。

 

Ⅰだけでは面白くないので、Ⅴを使える所では使うようにして、伴奏系を変えているのですが、どうしても単調になってしまうので、前奏、後奏とつけてみました。

 

結構豪華になったのですが、メロディーは、「白菜、キャベツ」と歌うので、笑ってしまいました。

 

次の曲も豪華に?頑張りたいと思います。

         今教室では、無料体験レッスンをしています。

☎︎090-1753-9934

 

 

習い事なら伊豆市・三島市のピアノ教室

クローバー音楽教室

伊豆市修善寺駅から徒歩およそ2分

三島市中郷小学校から徒歩およそ2分

☎︎090-1753-9934

ホームページはこちらです

https://clover-piano.amebaownd.com/

 

 

 

よろしければ、クリックして応援していただけると嬉しいです。

                  ↓

                にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
                にほんブログ村

               PVアクセスランキング にほんブログ村