昨日は、レッスンに来る生徒さんと帰り道に会いました。

 

寄り道をしていたので、

「今日はレッスンだよ。早く帰って練習しないと。」

と声をかけてみました。

 

すると

「今日は、休みじゃないの?」

と言ってきます。

 

「休みじゃないよ。どれだけ上手くなっているか楽しみにしているね。」

と家に帰るように促しました。

 

レッスンの時間にやってきた生徒さんは、本当に久しぶりに、ドリルをたくさんやってきました。

 

事前声掛けも、とても効果があると思いました。😅

         今教室では、無料体験レッスンをしています。

☎︎090-1753-9934

 

 

習い事なら伊豆市・三島市のピアノ教室

クローバー音楽教室

伊豆市修善寺駅から徒歩およそ2分

三島市中郷小学校から徒歩およそ2分

☎︎090-1753-9934

ホームページはこちらです

https://clover-piano.amebaownd.com/

 

 

 

よろしければ、クリックして応援していただけると嬉しいです。

                  ↓

                にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
                にほんブログ村

               PVアクセスランキング にほんブログ村