昨日は、大人の発表会に参加される生徒さんの、最終レッスン日でした。

 

今回2人の生徒さんが参加するのですが、2人ともとても素晴らしい仕上がりとなっていました。

 

子供達の場合には、残りの日数の練習なども教えるのですが、大人の方たちは、残り何をするか自分たちで、しっかりと決めていました。

 

さすが大人の生徒さんです。

 

当日は、どうしても緊張するので、失敗を気にせず、楽しんでいただけたらと思います。

         今教室では、無料体験レッスンをしています。

☎︎090-1753-9934

 

 

習い事なら伊豆市・三島市のピアノ教室

クローバー音楽教室

伊豆市修善寺駅から徒歩およそ2分

三島市中郷小学校から徒歩およそ2分

☎︎090-1753-9934

ホームページはこちらです

https://clover-piano.amebaownd.com/

 

 

 

よろしければ、クリックして応援していただけると嬉しいです。

                  ↓

                にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
                にほんブログ村

               PVアクセスランキング にほんブログ村