発表会まで後少しになった昨日、講師の先生と、最終打ち合わせをしました。

 

以前打ち合わせをした時には、まだまだ流れが自分の中で決まっていなかったので、今回はかなり細かい部分まで、しっかりと打ち合わせをしました。

 

子供達の誘導や、記念品、講師演奏などなど、思いつくことを全てやりました。

 

その中で足りないことを書き出したので、準備をしていきます。

 

全体の流れを作る時と、この最後の確認が、私の中では1番大変に感じます。

 

発表会会場まで、車で40分。

(河津桜が始まるのでそれ以上かも)

 

もし忘れ物をしたら・・・・これが1番怖いです。

         今教室では、無料体験レッスンをしています。

☎︎090-1753-9934

 

 

習い事なら伊豆市・三島市のピアノ教室

クローバー音楽教室

伊豆市修善寺駅から徒歩およそ2分

三島市中郷小学校から徒歩およそ2分

☎︎090-1753-9934

ホームページはこちらです

https://clover-piano.amebaownd.com/

 

 

 

よろしければ、クリックして応援していただけると嬉しいです。

                  ↓

                にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
                にほんブログ村

               PVアクセスランキング にほんブログ村