COSRX アラサー以上の女子におすすめ!


すごい美容成分の組み合わせで1週間肌管理スキンケア✨





  


☆ペプチドスキンブースター  






次世代成分として注目されているペプチドが肌にいいと小耳に挟んだことありますか? 


もしくは取り入れておられる方もいらっしゃると思いますが、肌を健やかに保ち、回復力を高めると云われている救世成分 


たっぷり150mlの容量でコスパ抜群 とってもみずみずしく肌に広がり吸い込まれるようになじむウォーターベーステクスチャー   


☆ビタミンC23セラム ペプチドスキンブースターの後に使用することで効果的な生ビタミンC美容液です 






23%の濃密なビタミンCをお肌に注入すれば肌本来の明るさを取り戻しハリツヤ肌に導いてくれます  


☆レチノール0.1クリーム   





 ブースター、ビタミンCセラムのあとにこれまた相性ぴったりなレチノールでぬかりないスキンケアが完成✨  


レチノール敬遠している方でも0.1の濃度と肌に優しい成分です  


以前は朝ビタミン、夜レチノールといわれていましたが肌が慣れたら朝晩OKです  これで肌管理ばっちり😉  ゆらぎに負けない健康美肌つくり一緒にがんばりましょう💕  






LemonSquareさまを通じてCOSRXさまの商品を提供していただきました🍋✨ 

@cosrx_jp  

@cchannel_lemonsquare  

#COSRX #コスアールエックス #導入美容液 #ビタミンC #美容液 #ペプビタ #アラサー美容 #マイナス5歳肌クリーム #シミの消しゴム #痛くないゼロブースター #lemonsquare🍋https://www.instagram.com/p/C5EHtAwSTvG/?igsh=MTFsNXNkNHFpMTFuNQ==