長かった今年の夏(ほんとに長かった💧)も、ようやく季節が進みこの後は一気に気温とともに湿度が下がります!  


ここがお肌の曲がり角💡  

毎年気を付けなくちゃ~と思いつつ、どうしても乾燥からのトラブルを引き起こしやすいのが常なんですショボーン   


そんな肌に寄り添ってくれる新たなスキンケアがN organicから新登場です✨   




今回、お試しさせていただいたのは、
N organic Plenum 
リンクルダイレクト エッセンス【医薬部外品】  


菲薄化(ひはくか)に着目したスキンケアシリーズの目元用美容液です飛び出すハート  

ひ、菲薄化!!! 
私にとっては、できれば耳を塞ぎたくなるワード💦 
元々皮膚が薄くてダメージを受けやすい肌なんですが、年齢を重ねると表皮が薄くなる現象のこと。  
当然それが原因でバリア機能が低下してしまいます  




N organic Plenumのリンクルダイレクト エッセンスはそんな年齢肌※1の気になるポイントに、有効成分を角質層までダイレクトに届けてくれる  
N organic史上最高峰※2の目元美容液👁️✨  

※1 年齢を重ねた肌
※2 N organicスキンケアシリーズ成分数比較   



既存のN organicシリーズでもなじみのある、直接塗り込むことができるアプリケーターを採用

見た目はみずみずしくなめらかなテクスチャーですが、  
ひとたび肌にのせると糸を引くような濃密で糸を引くように粘性のある密着ジェル 
少量でもとても伸びやかですベル 

アプリケーターで優しくくるくるとマッサージするように目周りになじませると肌にピタッとフィットするまろやかなつけ心地です💕  




悩みのあるパーツをダイレクトにケアできるから満足感が高いアイテム  
ふっくらとハリ感のある肌へ導いてくれます



植物の力とサイエンスの融合した

新たなスキンケアを味方につけて、秋からの肌も健やかに保ちたいです🍁  


ぜひ皆さまもチェックしてみてくださいねおねがいまじかるクラウン

公式ページはこちら


#PR #Norganic">公式ページはこちら


#PR #Norganic


公式ページはこちら

#PR #Norganic