私の中で、アイクリームといって思い浮かべるとき、

常に上位に位置しているブランドが

『episteme』




コスメではオバジで有名なロート製薬さんのブランドですね💕    


ハリのある目元を叶える!

エピステーム最高峰の次世代アイクリーム 

ステムサイエンスアイが誕生しました✨     


目もと特有の構造から着想した

「ディープリフティカルコンプレックス*1」配合  


1:チャ葉エキス、ダイズ種子エキス(保湿成分)



ロート製薬の先端研究により、

新たに開発された複合成分   

効果の最大化を追求した 「時間差で変化するテクスチャー」なんだそうです  





繊細な目元のための専用アプリケーター採用   


この形状は、誰でも手軽に効果的なマッサージができるように作られています   




          

血行を促進しながらなじませるために最適なクリームテクスチャー  


塗り伸ばす間に時間差で変化する絶妙な塗り心地になっています   


ゆっくりクルクルと、力を入れずに軽いタッチで均一に塗り広げられるので肌摩擦を気にせずケアができます  


ほんとうに肌の上をするするとのびがよく驚きます   


柑橘系のスッキリとした香りがふわっと優しく鼻孔をくすぐり、

目元もスッキリする感覚 


アイクリームに必要な要素を追求したアイテムになっているので

せひ一度体験してみていただきたい商品ですラブ  






ロート製薬_提供