ご訪問くださりありがとうございます☘️ 


 

今日もヘアケアのご紹介💕  



Kaoの

Essential THE BEAUTYから  

マーメイド髪水で話題の  

髪のキメ美容ウォータートリートメント  





洗い流さないアウトバストリートメントです✨  

キレイの鍵は髪の表面の乱れがなく整った

「髪のキメがそろった」状態をつくること飛び出すハート  

タオルドライした濡れた髪に使うと、ツルさら髪になるという噂でワクワクしながら使ってみましたおねがい 



タオルドライ後の髪に、500円玉1個分ほどを手に取り、生え際の根元からかきあげて、髪に指をとおしながら毛先に向かってなじませます  

 

数回に分けて重ね付けするのがコツのようで、

セミロングヘアで500円玉3、4個ほどが適量だそうで

毛先は集中的に重ねていますクシ🎶



ボトルの先がカーブして細めの形状になっていますが、このスマートノズルが
毛先に重ね付けをする際に直塗りができるのでとても便利びっくりマーク

  



さらっとしているのですが、
髪にしっかりなじみやすいテクスチャー 
 
1回の量は多めかなと思いますが、
ウォータータイプでベタつきを感じませんニコニコ  
香りはフローラルリュクス🌼  
上品な花の香りがフワッと香って好みですラブ 



タオルドライしてすぐにつける利用方法も髪の乾燥を防いでくれるからいいですよね🙆  
しかもドライヤー速乾と乾かしすぎによるパサつき予防も💡  
 
持続性ウォーターヴェール効果でなめらかな指通りで1日過ごせたら嬉しいですよね❇️  
価格も手頃なのでリピートしたいなと思っていますスター 

ドラストやバラエティーストア、またはオンラインショップでチェックしてみてくださいねドライヤーダイヤモンド



公式ページはこちら



最後までお付き合いいただきありがとうございましたオーナメント



花王_提供

花王_提供