株式会社ピュール「wicot」体験レポートのお願いブログテーマ:株式会社ピュール「wicot」体験レポートのお願い

----------------------------------------

わたしの髪にいいこと。
wicot
女性の髪悩みに寄り添う製品づくりをしている
PYURUさんは、
自然豊かな福岡県糸島市に自社工場を構えています学校  

今回ご紹介のブランド、ウィコットは九州大学さんとの共同開発をされていて、
後悔しないエイジング※、早めのスカルプケアを提案しています  
※年齢に応じたお手入れ


先日オンライン説明会に参加させていただき、
薬用スカルプセラムの特徴や使い方のレクチャーを拝見した際には、  
とにかく担当者さまの髪がツヤツヤサラサラで、なによりの証になっていたのがとても印象的でした照れ  



wicotは厳しい基準を設けてある
国際認証オーガニック「COSMOS認証」を取得していますキラキラ  

そして私たち消費者が一番求めている体感を満たすためにあらゆる可能性を探って真剣に製品づくりをなさって完成した商品ということをひしひしと感じました恋の矢


オーガニックで、しかも徹底的に成分に拘り医薬部外品にたどり着いた点について、
頭皮は顔よりもバリア機能が低く、毛穴の数が多い、その分吸収※をしやすい💦 ※角層まで  

なのでスキンケア以上に成分に気を配る必要があったのだと伺い驚きの事実でしたびっくり  



スプレータイプのスカルプセラムは、
プッシュするとバーバルシトラスの天然精油の香りがふわっと漂い、
深呼吸したくなるとてもいい香り🍋✨


頭皮に直接、髪を分けながら頭頂部、側頭部、後頭部と、10プッシュを目安にまんべんなくスプレーしたら、
指の腹を使って地肌をマッサージするようになじませます💡

朝はスタイリング前に、夜はドライヤーの前にケアするのがオススメですドライヤー  

これを行うとほんとうに頭がスッキリして、
首や肩のコリも軽減する感じが爽快でとてもリフレッシュできます💓


発毛促進
育毛
脱毛予防

心から推奨できる髪の美容液、
皆さんもぜひ体験してみてくださいねクシリボン


----------------------------------------

wicotのご購入はこちら

wicotのご購入はこちら



最後までご覧くださりありがとうございましたダイヤモンド