ご覧くださりありがとうございます☘️

グルメ&ヘルシー志向のみなさま🤍

日清さんからMCTオイルを使用したドレッシング
ご存知ですかはてなマークはてなマーク  

フレンチ、ゴマ&ナッツ、和風オニオン、チョレギ
とどれもおいしいのが想像できる間違いないラインナップの中からチョレギを使ってみました🎵

普段はサラダやお肉、さまざまな食べ物にもポン酢派の私ですが、
チョレギも大好き💓♥️❤️  



ドレッシングの醍醐味は、とにかくかけるだけ爆笑
ですよね☝️



とろりとしたソースは乳化されていて食材によく絡んでおいしい❗  

よく食べる巷のチョレギドレッシングよりマイルドな味わい照れ




とろろや大根おろし、お肉とも相性がよかったです✨

MCTオイル単体だとかえって毎日取り入れるのが難しいなと感じていたので最初からドレッシングになっているところが私はよかったです音譜

中鎖脂肪酸1.6g、機能性表示食品なので
毎日食べて体にいい食生活が手軽に取り入れられます合格

ぜひオンラインやスーパーでチェックしてみてくださいね😉