クローバーご訪問くださりありがとうございますクローバー

 

 

 

おうちでヘアサロン体験

コンセプトの

NEWヘアケアをご紹介させていただきますハート

 

 

 

SALON LADY

サロンレディ

 

 

 

女の子らしいピンクと

オーロラカラーのロゴがキラキラと

気分が上がるパッケージハート

 

髪や頭皮に関するお悩みで

意外に多いのが、ニオイやかゆみなどなんだそうですビックリマーク

 

ただ、具体的に何をしたらいいのかわからずに

普段のシャンプー&コンディショナー、

トリートメントやオイルなどのケアをするパターンのようです

 

 

 

それがサロンレディでケアすると


シャンプーは「地肌クレンジング」
ヘアマスクは「髪のダメージケア」

と、
まさにおうちでいつものシャントリをするだけで

簡単に髪と地肌のWケアができるサロンヘアケアブランド





共通配合成分として


 ミネラルたっぷりの天然クレイ

14種類のアミノ酸 

 

9種のハーブ&ボタニカルエキス

 

などが配合されていますまじかるクラウン

 

 

 


 

実際に使ってみるとふんわりリボン

 

 

 

サロンレディ
クレンジングクレイシャンプー

 

 

 

共通成分の他に

シャンプーに含まれる成分と特長がこちら

 

やじるし


ホワイトクレイ 、Agが吸着テクノロジーにより

地肌のニオイの原因となる⽪脂汚れを吸着して

べたつきも毛穴汚れもスッキリ洗い落としてくれます

 

また、
指通りをなめらかにする水溶性マリンコラーゲン
しっとりとうるおいを与える岡山県湯原温泉水

ホホバオイルが配合されていて

余分な汚れをやさしく取り除きながら、

髪と頭⽪にたっぷりの潤いを与えるので

指通りの良い洗い心地おんぷ
 

 

とろーりとしたシャンプーはとても泡立ちが良いので

たっぷり泡立てて頭皮を優しくマッサージするように

洗うのがおススメですハート

 

 

シトラスフローラル&ネロリの

フルーティーで華々しい、いつまででも嗅いでいたい⾹りです乙女のトキメキ

 

 

 

そして、セットで使うと効果が抜群のヘアマスク

 

 

 

 

サロンレディ
密着ツヤぷるクレイヘアマスク

 

 

内蓋がついていますので

まずはこちらを外します

 

 

この時点でふわ~といい香りが漂います香水

 

 

 

ヘアマスクの特長がこちら​

 

やじるし

 

密着スチームラップ処方
エクトイン加水分解シルクγ-ドコサラクトン 


お風呂の蒸気を味方にして髪のダメージ補修

水分保持力を高めます

 

天然保湿因子NMF
パールプロテイン(加水分解コンキオリン)で

クセ・うねりを抑制してツヤぷる髪効果ありむらさき音符
 

 

 

しっかり髪になじむテクスチャー

 

毛先からなじませたら私は少しおいてから濯いでいますハート

 

乾燥した髪にうるおいが満ちて、内部からダメージ補修され、

毛先までとってもなめらかな髪触りになります

 

しかも

ドライヤーの熱で髪まとまる処方なので

まとまりとツヤのある仕上がりに大満足スキ

ヘアマスクの香りは
フローラルムスク&フランジパニ

シャンプーよりもちょっと大人っぽい

甘い⾹りがしますお花。

 

 

 

唯一の難点は、

このジャーの開閉がちょっとかためなので

浴室では使いづらいことです爆  笑

 

 

 

 

美容院にもまめに行けてないので

このセットでサロン級のヘアケアができるのは

かなり嬉しいですnipa*

 

 

ぜひチェックしてみてくださいねシャンプー

 

SALON LADY

サロンレディ

 

アンド・ナイン様のブログリポーターに参加させていただきましたハート

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございましたお花。

 

ごあいさつぺこり