クローバーいつもご覧くださっているみなさまありがとうございますクローバー

 

 

美脚リフト効果が大人気の

スリムウォークから

おやすみ美脚ロングをご紹介させていただきますびっくりきらきら

 

https://www.slimwalk.com/

 

 

 

寝ている間に疲れた足を癒して

むくみをスッキリさせてくれる

スリムウォークの特長はハート

 

足首21hPa、

ふくらはぎ16hPa

太もも10hPa

足首から上へいくほど

圧力が低くなる段階圧力設計ポイント。

 

部位ごとに圧力が異なることにより

キツさや痛さなどを感じることがないように

工夫された女性の体に優しい作りラブラブ

 

 

 

 

さらに、寝ている間は足先に熱がこもりやすいものですが

つま先をカットすることにより寝苦しさを

感じることもなく、ムレる心配もなし

 

翌朝まで快適な履き心地ですスキ

 

 

これが、初めて履くときは

最初だけ少しきつく感じられます上差し

甲や、かかと先部分の圧が一番強いためです

爆  笑

 

 

着圧ソックスを履いたことがある方はなんてことないんですが

 


 

ググっと引き寄せて・・

 

 

 

かかとまで入ったらもうこっちのもんです(笑)爆  笑

 

おお!

ギュッとしぼリングの圧がかかり

すでに引き締まった感覚があり

この圧が脚裏の疲れを絶妙に癒してくれます照れ

 

 

そのあとは膝の位置を合わせて

上まで引き上げますおんぷ

 

 

また、肌あたりがとても柔らかなのが

スリムウォークおやすみ美脚の良さの一つ

 

内側がふんわりパイル編みになっていて

非常に伸びの良い素材であるライクラソフトファイバーを使用

 

寝返りをうってもズレたりすることがなくフィットします

 

 

私、よく腿までのストッキングとかロングソックスは

食い込んで痕が付いてしまうのですが笑い泣き

これは全然そんなことがなくて、

幅広タイプのやわらかな口ゴムが

ソフトにフィットしてくれて

肌あたりが優しいところがとてもいい音符

 

 

 

完全に脚の形に寄り添うフィット感

さすが就寝時専用ですキラキラ

 

 

 

歩き疲れた日や、

立ちっぱなしの脚にはまさに救世主照れ

 

重だるい脚の疲れがスッキリしますピンク音符

 

履いて寝るだけなんて嬉しいアイテムですよねきらきら。

 

 

ぜひ皆さんに試してみていただきたい商品ですまじかるクラウン

 

 

Ameba Meistar運営事務局さまに

モニターさせていただきました乙女のトキメキ

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました雪結晶

 

ごあいさつぺこり