クローバーご訪問いただきありがとうございますクローバー

 

気温が一気に上昇して

とうとう暑い季節本番!花火

 

 

冬に使用させていただいて

とても効果を感じられ

乾燥肌を救ってくれた

Fullaceraさんの

シリーズの最高峰美容液

ステムセルメディセラム

 

https://www.fullacera.com/stemcell_serum/

 

ご縁があって

今回お試しミニサイズを使用しましたダイヤモンド

 

 

美容医療でも大注目の

国産のヒト幹細胞培養上清液配合

 

エイジングにアプローチしてくれますハート

 

 

 

全成分

水、BG、グリセリン、ペンチレングリコール、ヒト脂肪細胞順化培養液エキス、ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1、ヒト遺伝子組換ポリペプチド-10、合成ヒト遺伝子組換ポリペプチド-31、パントエア/コメヌカ発酵エキス液、フラーレン、乳酸桿菌/豆乳発酵液、ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、酢酸トコフェロール、ユビキノン、エラグ酸、ザクロエキス、3-グリセリルアスコルビン酸、マンニトール、カプリリルグリコール、コレステロール、グリコシルトレハロース、加水分解水添デンプン、レモングラス油、ローズマリー葉油、ニオイテンジクアオイ花油、キサンタンガム、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、グリチルリチン酸2K、水酸化K、水添レシチン、フィチン酸、1,2-ヘキサンジオール、PVP、カルボマー、ポリソルベート80

 

 

とっても贅沢な内容なんですひらめき電球乙女のトキメキ

 

 

トロリとしたジェルっぽいセラム

 

ローズマリー、レモングラス油などの

清々しさがあるスッキリとした癒しの香りきらきら。

 

肌の上でスッととろけて

すぐになじみ浸透していきますおねがい

 

 

数日使うと肌の表面だけではなくて

角質層までうるおいが届いている感じを

実感できますキラキラ

 

 

乾燥肌の私はうっかりすると

夏に乾燥が緩やかになるのをいいことに

ケアをさぼりがちなので

秋冬に後悔することのないように

しっかリスキンケアを頑張りたいと思っています照れハート

 

サイトから

お得にトライアルをお試しできるので

ぜひ覗いてみてくださいね音符

 

ステムセルメディセラム

 

https://www.fullacera.com/stemcell_serum/

 

 

PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました浮き輪

 

ごあいさつぺこり