クローバーいつもご覧くださりありがとうございますクローバー

 

ネイルはいつもセルフネイル派ですマニキュア

 

今回はちょっと変わり種のネイルをご紹介ハート

 

 

NAILMORE エアーマニキュア


https://rashiku.co.jp/product.php?anken=3222752

 

 

ネイルは好きだけど、

際の部分がはみ出ちゃうと

かなり仕上がりに影響するので

神経を使いますよねあせる

 


もっとネイルを楽しみたいという方に

ネイルモアが手軽にできる

新発想セルフネイル提案ハート

 

 

 

早速使ってみました上差し

 

NAILMORE ベース&トップコート 驚くほど速乾&うるツヤ美爪コート

まずはベース兼トップコートを塗り

良く乾かします

 

超速乾なので乾きが早いです照れ

 

 

次にエアーマニキュアをスプレーしますひらめき電球

 

エアーマニキュア ベビーピンク

キッチンペーパーや新聞紙などでもいいので

用意して下に敷いてからスプレーDASH!

 

全4色の中から私が使ったのは

指になじんで手元がキレイにみえる
愛されピンク マニキュア

 

つけすぎるとムラになるので

爪全体にかけたらすぐにスプレーを止めます

 

全部の指にシューとした後

下矢印

 

ちょっと白飛びしてしまってわかりにくいかもしれません

 

当たり前のように爪の回りにスプレーが付着しますが

この時点では気にしない!

 

あと親指と小指は前のネイルを落とさずに

重ねた感じをみてみたかったので

そのままスプレーしているため

下のネイルがちょっと透け見えています爆  笑

 

これも乾くのが早くて、

3分ほどして表面が乾いているのを確認したら

再度トップコートとして上塗りしますピンク音符

 

トップコートが乾いたら

ぬるま湯で爪周りにはみ出た部分を

優しく擦って落としますハート

 

 

ちょっと寂しかったので

その後にゴールドのラメメイルを

爪先に重ねてみましたキラキラ

やじるし

 

結構簡単に仕上がったのと、

グラデーションもラクにできそうなので

他のカラーも揃えたくなりましたまじかるクラウン

 

不器用さんでも

アレンジやカラーコーディネートが

楽しくなりそうです

他の3色の

カラーバリエーションがこちら

下矢印

エアーマニキュアワインレッドエアーマニキュアエアーマニキュア

 

 

ターコイズブルーが夏にピッタリでキレイラブダイヤモンド

 

NAILMORE

 

こんなネイルでも簡単にできそうおねがい

 

NAILMOREのインスタをみると

たくさんアレンジが掲載されているので

参考にしてみてください

 

私も最近時間がなくてあまり凝ったネイルしてませんでしたが、

指先のオシャレの幅を広げてみようと思います音符

 

NAILMORE(ネイルモア) エアーマニキュア

 

https://rashiku.co.jp/product.php?anken=3222752

 

株式会社イシュアさんのブログリポーターに参加していますリボン

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございましたプペコン

 

ごあいさつぺこり