クローバーご訪問くださりありがとうございますクローバー

 

 

 

毛髪診断士と共同開発の

美髪に近づく本格ヘアケアのご紹介ですハート

 

 

チャップアップシャンプー/トリートメント

 

チャップアップシャンプー

 

https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2707340

 

 

数々のランキングを獲得した シャンプープペコン

 

 

噂には聞いていてずっと気になっていたんですびっくりきらきら

 

    シャンプー

  5種類のアミノ酸系洗浄成分

   植物成分

   ノンシリコンのスカルプシャンプー

 

フルーティーローズのよい香りバラ色吐息

女性らしいほのかで上品に香りますバラ

 

 

まったり濃厚で粘性のあるテクスチャー

 

しっかり予洗いしてから泡立てて髪になじませていくと

髪に密着するようにきめ細かい泡が立ちますあわハート

 

 

地肌をもみこむようにして泡立ちがMAXになったら

泡パック1~2分ポイント。

 

泡パックができるのは本当に原材料にこだわっている証拠びっくりきらきら

頭皮に悪影響を与える余計なものは一切入っておらず、

髪に良い成分だけでいるものでないと

逆に髪や地肌から水分を奪い、傷めてしまうためできませんひらめき

 

チャップアップシャンプーを使うと

髪がかなりしっとりなめらかになります音符

 

しっかり洗い流してもツルツルな指通りきらきら。

 

もうトリートメントを終えたかのような使用感がお気に入りですハート

 

 

 

 

 

その後はトリートメントMaliny*

 

  • トリートメント

 

 

毛髪に優しい弱酸性

オーガニックエキスを10種配合

ノンシリコンで髪のダメージを補修してくれますきらきら。

 

 

クリーミーなテクスチャー

 

手に取り、髪になじませていくと

サラーっと、とろけるようにアッという間に浸透お

はじめて使用したときはあまりにさらさらなので、

もう一度同量を追加で塗布しました

今は多めにたっぷり取りなじませています生クリーム(ホイップ)

 

シャンプーが濃密な使用感なので、

トリートメントは拍子抜けな感じもしますが

べたつかないのでさらっと、ふわっと軽い仕上がりが好みの方にはおススメスキ

 

シャンプーだけでも使う価値があると思いますハート

 

ぜひ覗いてみてくださいねリボン(レッド)

 

クリック クリック クリック

 

チャップアップシャンプー/トリートメント

 

https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2707340

 

 

 

株式会社ソーシャルテックさんのブログリポーターに参加中ハート

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

最後までお付き合いいただきありがとうございましたダイヤ

 

ごあいさつぺこり