クローバーご覧くださりありがとうございますクローバー

 

 

 

 

お得情報やお小遣い稼ぎに目がない方必見!!

 

 

 

本日ご紹介させていただくのは、

 

誰でも参加できる

賞金付きのクイズアプリハート

 

 

JAMLIVE(ジャムライブ)

http://m.onelink.me/5b774dec

 

JAMLIVE(ジャムライブ)の

モニターに参加させていただき

始めたのですが、

ハマってしまう楽しさ✨

 

JAMLIVE(ジャムライブ) ダウンロード

 

 

賞金は毎回10万円以上びっくりきらきら

 

プペコン


365日開催されるライブクイズショーアプリ

JAMLIVEジャムライブ
12問すべて正解すると優勝となり、

賞金獲得となりますドル

 

 

賞金は20万円というときもありますナント!!げっ?!

 

 

 

JAMLIVEはアプリをインストールするだけで

参加できるのでとってもお手軽ハート

 

1日1回

(日曜日や祝日など不定期で1日2回開催の時もひらめき

20:30~

 

電波が安定していることが必須ですポイント。

 

 

 

MC役の方は

日によって変わるようですマイク

 

ジョージさん

 

フリーアナウンサー

楠紗友里さん

 

 

ゲストがいらっしゃる日もハート

最上もがさん

 

さて、

問題の内容なのですが、

結構簡単な出題が多いですきゃー

 

 

全て3択方式おんぷ

 

 

 

雑学が得意な方だったらかなり解答率が高いと思いますOK

 

毎回誰でもわかる問題が3~4問ほど出てから、

ちょっと引っ掛け的な問題もあったりしますが、

高校生クイズのような難解な問題はほとんど出題されませんポイント。

 

 

ただ10秒以内で答えを押さないと

不正解となってしまいますので

落ち着いて、素早く読み取り、

もしわからなくても時間内にどれか答えを押すことが大事ハート

 

さらに親切なのが、公式Twitter@jamlivetvjp

フォローしておくと、毎日1問ヒントをツイートするので

チェックしてからクイズに挑むと

1問はもう正解決定みたいなものハート

 

 

全12問最後まで正解した人たちで

賞金が山分けとなりますnipa*

 

 

私が参加しはじめてから

賞金が一番高額だった日の

キャプチャー

下矢印

 

正解者人数によって変動するので

1000円以下の日もあったりしますが、

万が一1人だったらはてな

 

もちろん10万円を独り占めv

 

私は今までに1問だけ不正解だったあせ

という日が結構ありました!

 

そんな時、ハートを持っていたら復活できるのですハート

 

ダウンロード後に招待コードを入力すると

ハートが1つ、プラスでもらえますおんぷ

 

招待コード : CIZS1

 

ハートがあれば、たとえ間違えても自動的に復活するので

(1回に1度だけ!

断然有利にクイズができますMaliny*

 

早速アプリをダウンロードして

ハートをゲットしてから挑戦してみてくださいハート

 

毎日20:30ですよ~ポイント。びっくりきらきら

 

1日2回の時は19:00~20:30~)

 

 

なんか怪しくなぁいはてな

と感じる方もいらっしゃるかもあせ

 

紹介した彼は、まさにそう疑ってましたあせ

 

でも、みんなが使っているあの大人気アプリSNOWが

運営しているようで、安心、健全なアプリウインク

 

土日は時間が空いていたら

二人で参加しています音符

 

家族、友達とも一緒に参加したら

正解も導き出しやすいし、

盛り上がりますよ音符音符

 

みんなで賞金ゲットしちゃいましょう顔

 

 

JAMLIVE(ジャムライブ)

JAMLIVE

 

JAMLIVE(ジャムライブ) ダウンロード

 

賞金は毎回10万円以上


 

http://m.onelink.me/5b774dec

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

 

最後までお付き合いをありがとうございましたきらきら。

 

ごあいさつぺこり