クローバーご覧いただきありがとうございますクローバー

 


 

ZETTOCSTYLE

日本ゼトック

 

ブリリアントアイズ クリーム

 


 

 

これ1本でビックリマーク

乾燥、くすみ、クマ、たるみなど

目周りに生じやすい様々な悩みを、
本格集中ケアできちゃいますラブラブ

 

 

これ

なんといってもコスパが良くて

驚きのスキンケア商品ですおんぷ

 

 

アイクリームってお高いイメージありませんか!?

 

少しの量で、ゆうに1万越えとか・・

 

まあ、デリケートな部分ですし

成分などがもともと高価、独自開発だったり

などの納得できる要素もあったりしますが萌え

 

ほんとに美容にはとめどなくかかりますので、

そりゃ

効果があって

お財布に優しい方がいいっ!!

財布

 

ブリリアントアイズ クリーム

16g 税込 1,522円 ええ!!ドキドキ

 

 

 

コスパの話ばかりしましたが、

実は配合成分も満足できる内容なんですひらめき音譜

 

 

 

 

使ってみましたベル

 

 

 

 

細チューブって、

なかなか便利ですよねぇアップ

 

衛生的に出しやすくて、

量の調節も自在にできますハート

 

 

 

コックリとしたクリーミーなテクスチャーで

少量でもすごくしっとり~ぷるぷるハート

 

 

香りは、漢方のような、

少し薬っぽい香りがしますきらきら

 

 

 

とてもなめらかで塗りやすい音符

 

だから目元に負担がなく

アイケアできるのですnipa*

 

 

中指で優しく

目元から目尻にかけて、クルクルハート

そして

目頭からアイホール全体も

優しくトントンと・・・

 

すると、

 

 

おおびっくりきらきら

 

浸透と密着感もあり

 

すぐにツルンとつややかな肌にキラキラ

 

くすみも抜けて明るい目元になりますまじかるクラウン

 

夜のスキンケアはもちろんですが

メイク前にすると乾燥もたるみも軽減されて

メイクのりもいいのでおススメらぶ2

 

これは大満足おんぷ

 

 

そういえば、日本ゼトックさんの

ほまれ化粧水も使用したことがあって

あの商品も200ml 1080円と、

高コスパで

良かったなあきらきら。

 

 

消費者目線の素敵な企業さんですはな

 

ぜひ覘いてみてくださいね母の日

 

https://zettocstyle.com/brand/bec/

 

 

 

日本ゼトックのファンサイト参加中

 

 

 

 

 

日本ゼトック株式会社

 

 

 

 

目元もまつ毛もWケア ブリリアントアイズ クリーム

 

 

 

最後までお付き合いをありがとうございました花

 

ぺこりぺこり