クローバーご覧いただきありがとうございますクローバー

 

 

アマゾン生まれの

スーパーフルーツ

アサイーの成分たっぷりびっくりきらきら

 

生酵素

アサイースムージー

のご紹介

 

シェイカー付きセットですビックリマーク

 

若々しさのポリフェノール

 

スッキリキレイの食物繊維

 

骨を丈夫にするカルシウム

 

などが含まれていますnipa*

 

 

そしてこの生酵素アサイースムージー

 

一杯に含まれる野菜と果物は222種類ベル

美を引きだすプラセンタ

女性が不足しがちな鉄分

などなど嬉しい成分がた~っぷり!!

 

なのに、一杯たったの

18kclええ!!

 

 

こんなに美の要素満載なスムージーが、

ラクラク作れるのがいいところ音符

濃さなどが自分の好みにできるのもGoodおんぷ

 

 

アサイー大好きなので

早く飲みたいアップ

 

 

目安は付属のスプーン

2~4杯(6~12g)

 

 

私は中間をとって3杯INハート

 

 

 

 

本当はミルクで割るのが好きなんですけど

少し控えているためMILK

今回はお水を200ml注ぎますスポーツドリンクハート

(豆乳もおススメラブラブ

 

で、フタをしてシェイクビックリマークシェイクビックリマーク

するだけきらハート

 

でっきあがり音譜

 

これがまたすごくおいしーいうんうん

 

バナナ味なんですよねプルメリア

アサイー好きな私は、もっとアサイーを前面に

出してほしいところではありますが

おいしいのでゴクゴク飲んじゃいますきゃー

 

サイリウムが入っているので満腹感も出て

置き換えダイエットにも最適まじかるクラウン

その場合はスプーン4杯が推奨ドキドキ

 

 

若さをキープするには必須な酵素ハート

 

おいしく続けられるのが嬉しいですらぶ2

 

 

http://www.karadano-recipe.com/SHOP/as151126.html

 

 

最後までお付き合いをありがとうございましたジュエル

ぺこりぺこり