ハートいつもご覧くださりありがとうございますハート

 

 

 

いつでも持ち歩けて

不快な臭いも瞬時にOFFがーんきらきら

 

toaro

トアロ

のご紹介ですハート

 

 

お洒落なパッケージベル

 

 

外出先で

洗面所に入ったときに

あせ

 

という経験ありますよねあせる

 

そんな時に

ピッタリなのが

トアロ

ですビックリマーク

 

女子トイレ入ったときに嫌な臭いを感じたら

結構ブルーになりますよね汗

息止めたくなっちゃうあせる

しかもそれが次の人に

自分だって思われるのイヤですよね~娘①003

 

そこでこれ、便利なのですひらめき

 

シュッシュッとすると

まるでウソみたいに

一瞬でいい香りに変身ハート

 

かなり高い消臭効果を発揮するんですよドキドキ

 

 

今回私はやじるし

Roughを試しましたが

柑橘系の爽やかな香りだけでなく

奥深く、芳醇な、

本当にリラックス感のある香りで

大きく深呼吸したくなる

いい香りプルメリア

ルームフレグランスとして普段使いしたいです音譜

 

他の香りもきっといい香りだろうなぁジュエル

とっても気になってますハート1

海外では習慣化されているんですかビックリマーク

 

特に日本は

公共施設の衛生面で

トップクラスでしょうから

香りの意識も高く持ちたいですねキラハート

 

http://sis-room.com/shopdetail/000000000262/

 

 

 

今回も最後までありがとうございましたぺこりぺこり