もぎたて果実とバターが出会ったビックリマークハート

DelcyフルーツバターHeart

 

RSP55にておんぷ

素敵な笑顔のお姉さんハート

りんご姫可愛いハートハートハート


 

その一押しのんごをご紹介しますね音符

 

そうなんですビックリマーク

ありそうでなかったこのフルーツバターって

とっても画期的ひらめきびっくりきらきら

シャキシャキした食感を残し、バターのコクをプラスした、リッチなフルーツスプレッドハート

 

フレンチトーストにかけて食べてみましたら

おいしいーアップ

パイ生地にはさんだらあっという間にアップルパイになるし、

なんてお手軽でおいしいんでしょうOK星

 

 

ストロベリーハート

私の王道の食べ方ですが、

これが一番おススメびっくりきらきら音符

チーズトーストですごはんカフェカフェ

バターの風味はほんのりで強く感じませんが

ゴロゴロ入っているフルーツの良さが際立った商品ですきらきらキラキラ

 

他にもアイデア次第でデザートやお菓子作りなどに活躍しそうバラCAFE

要冷蔵品なので、フルーツソースなどがある棚など

チェックしてみてくださいCHECKハート