こんにちは😊

今日の予想最高気温は20度らしいのですが、明日は28度になるらしい😵‍💫

これじゃ〜体調崩してしまう人が多いのも分かります。


今日は娘の病院があるので有給使って、今日から2連休になりました✨


仕事の日は4時50分起床!

休日はせめて6時に目覚めたいものだけど、癖なんですね。

やはり3時過ぎたら目を覚ましてしまいます( 👁‿👁 )

また寝ようと思っても眠れず💧‬



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


ムギ🩷

朝から元気いっぱい😄
ケージから出ると帰ってくれない💦

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

前回、仲良くして下さったお客様が亡くなったという話を書きました。
今月18日にスマホが解約されたようです。
娘さんが手続きしたんだと思います。
LINEのトーク画面は残るので、大切にしたいと思います。

その娘さんなんですが、30代後半。
バツイチで1歳くらいのお子さんがいます。

お客様が亡くなった事は、お客様のスマホから娘さんがLINEで連絡して下さり分かったのですが。。。
なんとお客様の棺に入ってる顔写真まで送られてきました。
こちらが頼んだとか、身内だけど遠くて行けないからとかいう理由なら分からなくもないのですが、驚きました。
今の時代の特徴なのかな?
同時に祭壇の写真もあり、それは違和感ありませんでした。
お客様の笑顔の写真が飾られていましたし。

で、私は娘に聞いてみました。
こういうのってどう思う?
娘はそれほど違和感ないようでしたが私は言いました。

棺に入った私の顔写真は、どうしてもと言うなら撮っても良いけど、それをLINEとか誰かに送るのはやめてね!
誰かに見せてと言われたなら仕方ないけどと。

それでは、また *˙︶˙*)ノ"