おはようございます😊

昨日から気温が上がりだした札幌です。

GWも終わり、やっと2連休です✨

ゆっくり寝ていればいいのに、早く起きないとあっという間に1日終わってしまうから早く起きてしまいます。笑


GWの思い出といえば、娘が幼い頃に行った函館や松前城🏯

五稜郭公園ではGWに桜が満開🌸*・ですが、今は温暖化の影響で花が散っているらしい。

札幌では、所々民家の庭に遅咲きの桜が見られます🌸*・

今の時期花壇に見られるのはチューリップ🌷や水仙、芝桜✨

先日寒くて風が強かったにもかかわらず、折れず美しいまま花を咲かせていたチューリップを見て凄いなぁ〜と感動しました*.🌷.*


昨日自動車税の納付書が届きました。

GWは仕事でお金使わなかったけれど、来月車の修理費やタイヤ買い換えの為に10万ほどお金がかかりそうです。

月の給料は生活費に消えるので、ボーナス期待していますが、営業成績良くないからなぁ〜。

そんな中、物価上昇やタクシー料金値上げしたのにチップ下さるお客さまもいますから有難いです🙏✨


みんな元気です🩷


シソ(画像下🐦)が一時体調悪そうにしていて心配でしたが元気になりました✨


相変わらずヤンチャなツブ🩷

ムギすくすくと成長✨

現在のアパートに引っ越してきて昨日で1年経ちました。
夏は暑すぎるし冬は雪かき大変だけど、家賃が安く間取りも良いので満足しています✨
2人の生活とはいえ物が多いので、大きな押し入れがあるので助かっています。
ダンボールじゃなくて収納ケースが欲しい。
ネットで押入れ収納を学んでキチンとしたいです。
消防点検で押し入れ開けるので恥ずかしいですからね😅

ミニトマト🍅の苗を買いました❣️
画像は買ったばかりの頃で、現在花が3つほど咲いてます。
実がつくでしょうか❓

他にもスーパーで買った豆苗の2度目の栽培、人参の葉の部分をカットしたもの、小松菜、ネギなど水栽培していますが上手くいくかどうか。
楽しみです☺️🎶

それでは*˙︶˙*)ノ"