皆さん、おはようございますニコニコ

今日は休日ですキラキラ


今日はのんびりしたいから、昨日は仕事帰りにスーパーで買い物しました。

雪かきして帰宅したら8時近かったです笑い泣き


上2枚はシソラブラブ
真ん中はウメラブラブ
下左ツブラブラブ
右はマメラブラブ流れ星🌈


マメが亡くなり、もうすぐ1ヶ月経とうとしていますが、不思議な事は続いています。
マメが寝る前にケージに掛けていた赤い毛布(現在ツブが使っています)にマメの羽🪶がついているのを娘が発見!
何度か洗濯してるのにね。
それからマメが亡くなった時に買った花のうち、これだけがまだ残っています。
下の画像、ヒペリカムという実のような花🌸
これって普通すぐ黒くなって枯れてしまうのに。
不思議です。
マメマジック🎩✨

左ウメラブラブ
右シソラブラブ

今日は3羽たくさん遊ばせてあげます(´・ω・)つ


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


札幌は雪が多く、昨日の朝こんな感じ。

せっかく排雪進んでいたのに。



20分かけて車から雪下ろし、雪かきして会社へ向かうと、会社駐車場も除雪中💦
点呼に遅れそうになりました。
仕事でお客さま乗車中に車が埋まり、雪かきされていた地域の方が車を押して下さり車が動きました🚕=꒱‧*
皆さんあたたかい人達ばかりで感謝です。
ありがとうございました🥹🙏🏻💖

娘が友達と一緒にお菓子作りしたいらしく、試作品を私にラブ
わが家は電子レンジしかないので、タルトをつくりましたとさ!

娘はケーキとかパフェ系が嫌いなので(和菓子は好き)全て私のお腹にσ(♡∞♡)💕
まだ2切れ冷凍庫の中に!
3時のおやつにしよう!

さて、これから洗濯機回しながらウメシソを明るい場所に移動。
ツブとシソを同時放鳥するとシソが追いかけられてケガしたら困るので、ツブだけ先に放鳥させます。
前にね、ツブから逃げられなかったシソが頭から床に落ちてかわいそうだったの。
ケガなくて本当に良かった。

それでは、朝の雪かきは終わっているので、これから洗濯と掃除頑張ります。

(*>∀<)ノ))またねー