最低限の食費と子供達の費用を

毎月もらっていますが

いつもギリギリか足りません。

 

 

今月に入っても入金はしてくれず

先月はもちろんマイナスです。

 

 

カード明細を確認すると

直近で2万円近くの引き落としがありました。

 

 

調べてみるとサブスク費用でした。

 

 

今まで夫のカードで支払いされていたのに

一言も言わずに

勝手に家計の口座を変えられていました。

 

 

ただでさえ、子供の習い事費が

大幅に増えたと先月伝えたのに

もらう金額は同じ。

 

 

今までは習い事費はほとんど

私が出していましたが

夫は転職し、生活費をひいても

私の給料の数倍は手元に残り

好き勝手に使っているので

食費と習い事費は出してもらうよう

話し合いで決めました。

 


私の給料は全て貯金に回します。

いつでも夫から離れられるように。

 

 

 

それにしてもやることが汚い。

ますます夫を嫌いになりました。