昨日は四谷のレストラン アマルフィーでパワーストーンを楽しむランチ会が開かれました。
まず1人1人 今一番適したパワーストーンを自己紹介をしながらお伝えしました。
皆さん全部違う石でした![]()
今後指輪を買う時などの是非参考にしてください!
ランチをいただきながら、おしゃべり!皆さん素敵な方ばかりでした![]()
この後は1人15分くらいの個別鑑定に入ります!皆さん真剣な表情で個室に入っていきますが、何故か
爆笑の声が聞こえてきます(笑)
今回の主催 美習慣カウンセラーのやまとまさこさんです。
企画から準備まで大変お世話になりました!
今回カフェアマルフィーさんの時間も多めに貸していただき本当に感謝です。来亜来さんありがとうございます。
普段あまり知られていない、パワーストーンについての講座をさせていただきました。
もっと効果的に楽しく身に着けていただけたら、とても嬉しいです。
土曜日の午後に、わざわざ遠方からもいらっしゃっていただき本当にありがとうございました!
また次回も開催できるように頑張ります![]()



