先月(1月16日~22日まで7日間やっていた)ステビアスープダイエットの2ラウンド目を今日から、開始しました!

1ヶ月の内の1週間をダイエットと美肌を求めて野菜スープを飲みながら体質改善をしていくコースなんです音譜


なんといってもこのプログラム、ステビアの解毒分解作用が体内の老廃物をデトックスするので、体重も落ちるしお肌がつるつるするのです流れ星


今回は2回目なので、のんびり、まったりやっていこうと思ったのですが

スープに入っている説明書がより解りやすく進化していたので、また今回もちょっとだけ頑張ってみるか~と思いましたガーン


先月ダイエットが終わって、2.5㌔位 体重は落とせたんですが、その後通常の生活に戻ったら若干体重は戻りました。


でも、問題は体重ではないのですラブラブ!

自分の中で、体質の色々な変化が起こりました。


まず あれほどしていた間食がほとんどしなくなったのですべーっだ!

野菜を多くとるようになり、パスタや油の多い食事も前ほど食べたくないんです。


それでも、先週くらいからケーキもぱくぱく 少しだけ以前の食事の状態にもどりつつあったので、

今日くらいからまた始めるのが良いのかなと思いました。

また今日から体質改善目指して頑張りまーすアップ