久々に「四つ葉のクローバーGO」にて、ご申請をいただけそうなので四つ葉のクローバーを採取してきました。

夜だったために葉が閉じていたので2枚だけです。

まず、これを押し花にしてみます!

明日の朝にもっと採取しようと思います。

 

※2017年5月18日(木)、アイホン4sにて撮影。アイホン機能による加工無し。

 

後、10ヶ月前に押し花にしていた四つ葉のクローバです。

本にずっと挟んでいました笑

※2017年5月18日(木)、アイホン4sにて撮影。アイホン機能による加工無し。

 

次は家庭用真空パック器にパックしておいた四つ葉のクローバーを押し花にしたモノです。

だいたい、これも10ヶ月くらい経っています。

空気の抜け具合はまぁ標準から失敗ぐらいです。

家庭用のでもう少し空気を抜いたパックが作れますが、どーしても色落ちは防げません・・・。

※2017年5月18日(木)、アイホン4sにて撮影。アイホン機能による加工無し。

 

あと、申請期限が過ぎていた事に気づかず申請期限を延ばす事を忘れていました。

誠に申し訳ございません。

現在は、2018年1月31日までに変更しています。