僕の工房です。


全部は見せられません。汚いですから(笑)


僕の工房は自宅の2.5Fくらいにロフトスペース…

物置を想定してたところに、勝手に机を持ち込み、壁はこんな感じにして…メタルラックには大量の革を積んでます。


普段嫁さんは来ませんが、ある時に来て、ビックリしてました。


「いつの間に自分の部屋にしたん?」と(笑)


汚い理由の1つですが、机と工具とかはおいていますが、自宅の物置も兼ねています。 ちょっと横にはクリスマスツリーの箱とかが置いています。


元々3畳くらいのスペースのロフトなんで、どうしても色々と詰め込んでしまい、ちゃんと置いていても汚く見えます。


工房はごちゃごちゃでも、革製品はきれいにしっかり作ります!!


Clover Leather Works