DREAM BOYS☆ | キスマイ☆ニカちゃんにトキメキ日記

キスマイ☆ニカちゃんにトキメキ日記

キスマイの二階堂高嗣くんへの想いが止まらなーい!!マイペースにトキメキを書いてみます♪

いつも出遅れですが・・・DREAM  BOYS始まりましたね!!おめでとうございますo(^▽^)o

いや~今からそわそわする~。来週末なんですけどね、舞台観劇なんて初めてで。東京に一人で泊まりも初めてで( *・ω・)ドキドキ。あー何着てばいい?!寒い?暑い?雨降る?!←ウザっ
こんな機会めったにないことだし、楽しまなきゃねー本場のジャニショにも行きたいし♡おいしいもの食べたいし。一人で行けるかな~( ゚∀゚)

さて、D誌W誌も素敵ビジュすぎてーー


W誌のテキストで、自分自身を○○系男子って考えるのがあって。で、おおーー!!と思ったのが、
小龍包系男子。小龍包って中のスープが熱いじゃん、見た目あっさり優しそうだけど、心ん中は熱い思いを持ってる肉食系ですよってこと。
シュークリーム系男子。見た目ふわふわしてるけど、中のクリームはすごい冷えてるじゃん?で、冷たいけど、甘い。オレ自身もふわっとしてるけど、冷たいよ。でも甘さもあるよっていうね(笑)
おはぎ系男子。軽く食べられそうだけど、じつはもち米たっぷりで食べごたえ十分。オレを甘くみると太るぜ!ってことで、いっけん甘そうだけど、頼れるよ!
たまたま、ドリボチームの3人が妙に納得想像できてね。愛し←のニカちゃんはねー、
ブルス系男子。常に誰かいないとダメな感じだから。ふーん、常に誰かとねぇ。(・∀・)

なんかニタニタしながら、ドル誌熟読してる自分を急に大丈夫かー?とも思うんだけど。

P誌はいいのか?!この顔(笑)

振り幅がすごいね(*゚Д゚艸)まさかのおえぇーって←
やっぱこういうニカちゃんが♡

長い指とおくちが超絶かわいい(*¯ω¯*)

ささ、今日はやっと肩まで伸びたのに、毎朝ハネてハネる髪をなんとかしてもらいにいってくる!!

ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ