お客様から差し入れを頂きました気づき

ありがとうございますにっこり

スタッフみんなで美味しくいただきますナイフとフォーク

 

 

本日ご来店いただいたワンちゃんのご紹介ですぽってりフラワー

 

 

 

犬なつちゃん犬

 

本日はありがとうございましたルンルンまたのご来店お待ちしております気づき

 

犬プリンちゃん犬

 

本日はありがとうございましたルンルンまたのご来店お待ちしております気づき

 

犬レンゲちゃん犬

 

本日はありがとうございましたルンルンまたのご来店お待ちしております気づき

 

 

犬ルイちゃん犬

 

本日はありがとうございましたルンルンまたのご来店お待ちしております気づき

 

犬スカイ君犬

 

本日はありがとうございましたルンルンまたのご来店お待ちしております気づき

 

 

犬未来ちゃん犬

 

 

本日はありがとうございましたルンルンまたのご来店お待ちしております気づき

 

 

 

今日からお泊りに来てくれたワンちゃんのご紹介ですあしあと

 

 

 

犬ショコラちゃん犬

 

 

今日からよろしくね晴れ

 

 

 

明日も9時から営業いたしますニコニコよろしくお願いいたしますスター