Cloverでは7月から、ミラブルプロα(アルファ)のシャワーヘッドを導入しましたキラキラキラキラ

よくCMでも見る事の多いミラブルの、犬猫用です飛び出すハート

通常の水流に比べ水圧の弱いミスト水流は、人間よりも皮膚が薄いワンちゃんに最適ですニコニコ

ミラブルは渦巻き状の水流により、やわらかい肌あたりでも高い洗浄力がありますスター

 

ウルトラファインバブルを発生させたシャワーでのシャンプーは、被毛や皮膚の水分量をアップさせる効果があります気づき

オプションメニューではないため、シャンプーコース・カットコースをご利用のお客様は追加料金等なしでご利用できますルンルン

 

 

本日ご来店いただいたワンちゃんのご紹介ですあしあと

 

犬nico君犬

今日はいつもより短めの3㎜カットに仕上げていますキラキラ

今日がお誕生月のnico君お祝いケーキお誕生日おめでとう拍手ラブラブ

 

本日はありがとうございました気づきまたのご来店お待ちしております流れ星

 

犬つくねちゃん犬

シャンプーコースでのご来店です音符

少しずつですが、シャンプーにも慣れてくれたようですおねがいキラキラ

 

本日はありがとうございました気づきまたのご来店お待ちしております流れ星

 

犬レオ君犬

5㎜カットに仕上げていますニコニコ​​​​​​​

お迎えを待っている間もとてもお利口さんでしたスター

 

本日はありがとうございました気づき​​​​​​​またのご来店お待ちしております流れ星

 

犬チュロス君犬

抜け毛がいっぱい抜けてスッキリしたねルンルン

今日はお家でゆっくり休んでねキラキラ​​​​​​​

 

本日はありがとうございました気づきまたのご来店お待ちしております流れ星

 

 

 

明日も9時から営業いたしますニコニコよろしくお願いいたしますぽってりフラワー