結構雨降りましたね傘

 

川が増水したりしているので気をつけなきゃですねアセアセアセアセ

 

 

本日ご来店いただいたワンちゃんのご紹介ですびっくりマーク

 

 

 

犬桃太郎君犬

2㎜スッキリカットに仕上げていますハサミ

お迎えを待っている間もとてもお利口さんでした音符

 

本日はありがとうございましたニコニコまたのご来店お待ちしておりますオーナメント

 

 

犬ココちゃん犬

5㎜ベアカットに仕上げていますハサミ

最後まで頑張ってくれてありがとうにっこり

 

本日はありがとうございましたニコニコまたのご来店お待ちしておりますオーナメント

 

犬バニラ君犬

2㎜マイアミカットに仕上げていますハサミ

とてもお利口さんに頑張ってくれましたOK

 

本日はありがとうございましたニコニコまたのご来店お待ちしておりますオーナメント

 

 

明日も9時から営業いたしますウインクよろしくお願いいたします星