お客様からスイーツの差し入れを頂きましたルンルン

ありがとうございますおねがいキラキラ

休憩中に美味しくいただきますぽってりフラワー

 

 

本日ご来店いただいたワンちゃんのご紹介ですあしあと

 

犬パム君犬

今日もとてもお利口さんでした飛び出すハート

お迎えを待っている間はお昼寝していました爆  笑zzz

 

本日はありがとうございましたぽってりフラワーまたのご来店お待ちしております流れ星

 

犬モモちゃん犬

3㎜スッキリカットに仕上げていますキラキラ

少し怖がりさんなモモちゃんですが、頑張ってくれました拍手ラブラブ

 

本日はありがとうございましたぽってりフラワーまたのご来店お待ちしております流れ星

 

犬くうちゃん犬

いつもとても大人しくてお利口さんなくうちゃんスター

お家でもいっぱい褒めてもらってねおねがい

 

本日はありがとうございましたぽってりフラワーまたのご来店お待ちしております流れ星

 

犬ロッティ君犬

スッキリ柴犬カットに仕上げていますハサミキラキラ

お母さんがお迎えに来ると、大はしゃぎでした飛び出すハート

 

本日はありがとうございましたぽってりフラワー​​​​​​​またのご来店お待ちしております流れ星

 

 

今日までお泊りに来てくれていたワンちゃんのご紹介ですあしあと

 

犬みにょちゃん犬

雨の日が多くてなかなかお散歩に行けませんでしたが、元気に過ごしていましたルンルン

今日はお家でゆっくり休んでねスター

 

ありがとうございましたぽってりフラワー​​​​​​​またのご来店お待ちしております流れ星

 

 

 

明日も9時から営業いたしますニコニコよろしくお願いいたしますオーナメント