もうすぐ2023年が終わります。

みなさん、今年やり残したことはありませんかニコニコ?

 

あと2日!!今年できる事は今年中に終わらせましょうグッ

 

 

本日ご来店いただいたワンちゃんのご紹介ですクローバー

 

犬ココちゃん犬

本日はありがとうございました飛び出すハートまたのご来店お待ちしておりますニコニコ

 

犬ハルト君犬

本日はありがとうございました飛び出すハートまたのご来店お待ちしておりますニコニコ

 

犬イチ君犬

本日はありがとうございました飛び出すハートまたのご来店お待ちしておりますニコニコ

 

犬こまめちゃん犬

本日はありがとうございました飛び出すハートまたのご来店お待ちしておりますニコニコ

 

犬ココちゃん犬

本日はありがとうございました飛び出すハートまたのご来店お待ちしておりますニコニコ

 

 

 

今日までお泊りに来てくれていたワンちゃんのご紹介ですクローバー

 

犬COCOちゃん犬

本日はありがとうございました飛び出すハートまたのご来店お待ちしておりますニコニコ

 

 

 

今日からお泊りに来てくれているワンちゃんのご紹介ですクローバー

 

犬COCOちゃん犬

 

今日からよろしくね音符

 

犬ゴロウ君犬

 

今日からよろしくね音符

 

犬シエルちゃん犬

 

今日からよろしくね音符

 

犬エース君犬

 

今日からよろしくね音符

 

 

 

 

 

明日も9時から営業いたしますニコニコよろしくお願いいたしますスター