昨日はお休みをいただいて、映画を観に行ってきましたキラキラ

ジュラシックワールド 炎の王国を観たんですが……

 

とーっても面白かったですラブすごい迫力でした!!!

 

あと3回は観に行きたいです笑い泣きラブラブ

 

 

本日ご来店いただいたワンちゃんのご紹介ですルンルン

 

 

犬レオ君犬

いつものように5㎜サマーカットですニコニコ

カットが終わって疲れた様で、お迎えを待っている時はお昼寝していましたzzz

 

本日はありがとうございました!またのご来店お待ちしておりますルンルン

 

 

 

今日までお泊りに来てくれていたワンちゃんのご紹介ですルンルン

 

 

犬はなちゃん犬

おすまし顔のはなちゃんですラブラブ

ご飯もしっかり食べてくれて、とてもお利口さんでした流れ星

 

ありがとうございました!またのご来店お待ちしておりますルンルン

 

 

犬りんちゃん犬

お泊り中ははなちゃんと追いかけっこして遊んでいました爆  笑キラキラ

ご飯はのんびりマイペースで食べていましたチューリップ

 

ありがとうございました!またのご来店お待ちしておりますルンルン

 

 

犬カイ君犬

今日はお顔のカットを少しイメチェンしていますキラキラ

カット中は最後までしっかり頑張ってくれました拍手ピンクハート

 

ありがとうございました!またのご来店お待ちしておりますルンルン

 

 

犬ラク君犬

今回のお泊り中もとっても元気いっぱいでした爆  笑ラブラブ

ご飯も残さず完食でした星

 

ありがとうございました!またのご来店お待ちしておりますルンルン

 

 

 

お泊りに来てくれているワンちゃんのご紹介ですルンルン

 

 

犬フイフイちゃん犬

ご飯もおやつもしっかり食べてくれて、昼間はリラックスしてお昼寝していますニコニコ

少し長いお泊りですがとってもお利口さんですラブラブ

 

 

 

明日も9時からの営業となっておりますあしあとよろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

ペットサロンCloverクローバー

 

℡ 0973-22-8321

 

営業時間 9時~19時頃

 

7月は休まず営業いたしますあしあと