今日、仕事の帰りに実家に寄ったらははが、

「オリーブ~ハートいいもの見せてあげるからこっちおいで~」と。

見ると部屋にこんなものが!!

*四葉のクローバーを探して*  
GOPANきら

どうしたのかと聞いたら、新聞を5年契約をしてもらったとのことなく
5年契約なんてやめたら・・・ってその時言ったのに。

母にしたらどうせ新聞はとる物だからいいんだと・・・。
でも5年って長いよな~あせる

他にも電動自転車とか選べたみたいなんだけどコレにしたみたい。  

どうせなら自転車のほうが高価だったからそっちのほうがよかったのに。
母に使いこなせるか見守りたいと思いますsayuやったぁ☆

帰りに実家の庭で出来た栗をおすそ分けにもらってきました。



*四葉のクローバーを探して*   実家の栗の木木

*四葉のクローバーを探して*   ちゃんと茹でてくれてる~はぁと

やっぱり実家は落ち着きます↑