今日は聖なる日ですね♪
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?


私は、密かに雪の結晶のようなピアスを着けて、若干テンション上げてみました♪
 

 




でも初めて入るお店で、「抹茶ラテ」を注文したらこんなのが出てきました。
 

 


想像と違う。。。
上に乗っかてるホイップが気持ちワルイ~(´□`。)
一気に気分が悪くなってしまった。。。
以前の私なら、これを美味しいと感じていたんだろうな。。。



そして、昼からはお仕事でしたが
この気持ち悪さなんて、吹っ飛ぶくらいウレシイ事がありました



さらに、かわいい乙女ちゃんから頂きました♪
わーい!乙女サンタさんだー!
感激
おいしそー!
 

 



パッケージもステキです♪





一緒に入ってたカードにこんな事がかいてありました。



夕焼け空がだんだんと
夜の空に移行して行く様は
数分で世の中の色を次々と変え
目に映る街の景色も変えていきます

そのような効果を
味で感じることができたら
素敵な感覚に浸れるのかもしれません

私の作るチョコレートは
複雑な味の構成をしているようで
しかし各々がスッキリと後を引かず
消えていくので
正に夕焼け空が色を変えて行くように
段階的に味わえる作りとなっております

ほんの少し贅沢なひと時を
感じて頂けたなら幸いです



うーーーーーん!深い!
人生と一緒だね。


作り手の思いを感じながら、上質なものを少し頂く。
自分のための贅沢な時間。
大人だわー。


乙女サンタちゃま、ありがとうございました
思い出に残る、聖なる日になりました。

 

 

 


Clover Heart ~クローバーハート~ 完全予約制・女性専用サロン
大阪府枚方市川原町(枚方市役所別館近く)
営業時間 : 10:00~19:00 
定休日 :火曜日、他不定休
電話 :090(8167)8630
Email : salon.c.heart@gmail.com