お客様から頂きました♪
ありがとうございます(≧▽≦)
奈良で有名な「お豆屋さん」なんですってー。



頂いた袋に、「なかにしピーナッツ」って書いてありました。
カワイイ♥
 

 

 

 



☆きなこ豆
☆生姜ピーナッツ
☆ミルクアーモンド

どれから食べようかな~~~(^ε^)


やっぱり、きなこ豆だな。
 

 


うまーい!!
これは、キケンな食べ物だ~( ̄_ ̄ i)
食べ過ぎるぅ~
 

 



私は通常、ひきこもり生活してますので、あまりいろんな所に行かないんだけど
各地のいろんな美味しい物を頂いて嬉しいです♪
お話しも聞かせて頂いて、まるでその土地に行ったかのような気分になります。


でも本当に嬉しいのは、その物ではなくて、気持ち
お店意外のところで私のことを思い出してくださることが嬉しいです。


でももっと嬉しいのは、やっぱりお顔を見せに来てくださること
だから、お気遣いなくね。


先日も、ご旅行に行けかれた時の写真を沢山見せて頂きました。
楽しかったー!
楽しい笑顔で写ってるお写真をみせて頂くと、こっちまで笑顔になって幸せ気分になります♪



みなさま、ありがとうございます
あ~、しあわせ~(≡^∇^≡)


 

 


Clover Heart ~クローバーハート~ 完全予約制・女性専用サロン
営業時間 : 10:00~19:00
定休日 :火曜日
電話 :090(8167)8630
Email : salon.c.heart@gmail.com

住所 :大阪府枚方市川原町 (枚方市役所別館近く)