先日、ご来店くださったお客様から、美味しいお菓子を頂きました。
ありがとうございます。


笑顔も性格も、とっても可愛いステキ女子です



ルピシアのクッキー♪

 

 

 



「アールグレイとラズベリー」

おいしー。
なんかチョコっぱいですね~ねんて言いながら
一緒に食べてましたが、後からパッケージを良く見ると
「ココアの苦味とベルガモットの香りが~」って、ちゃんと書いて書いてありました。
だからか~笑(^ε^)

 

 



「バニラ」

しっとり美味しい。


  



ルピシアは、お気に入りの紅茶がありますが
クッキーは食べたことが無かったので、嬉しかったです(^O^)/
ごちそうさまでした。




お越し頂くみなさまが
健康で笑顔で
ご自分なりの人生を楽しく生きていかれることを
いつも願っています。


みなさま、いつもお越し頂きありがとうございます。
心から感謝いたします。

 

 


 

 


Clover Heart ~クローバーハート~ 
 完全予約制・女性専用サロン
【営業時間】 10:00~19:00
【定休日】 火曜日
【電話】 090(8167)8630
【Email】 salon.c.heart@gmail.com

【住所】大阪府枚方市川原町 (枚方市役所別館近く)
      京阪線 枚方市駅約5分