こんばんはニコニコ



今日は今年最後のブログです

2月からmixiでブログを始めて、途中からアメブロに移りましたが

『今年は毎日ブログ更新するぞ!』

と目標をたてました。

毎日や日に何回も更新されてる方もいらっしゃっるので、たいした目標じゃないんですが。

私マメな性格じゃないんで
それまで他の方のブログもあんまり見なかったしデコメも面倒くさっDASH!て感じの人なんです。

ほとんどしょうもないネタでしたがお付き合い頂きありがとうございました(*^o^*)

とりあえず毎日更新する事が出来ました。

参加する事に意味がある!

来年からは気ままな感じで更新させて頂きます。

全国一万人のさっちんファンのみなさま♪
←おらんあせるおらんあせる

ご声援ありがとうございました~
←してないあせるしてないあせる

来年もよろしくお願い致します