こんばんは~ニコニコ




セラピスト宮本です(^O^)




今日は7月10日で


『ナットウの日』ですキラキラ


いや~f^_^;
ごろあわせ(☆_☆)




最近、納豆卵かけご飯にハマっておりますにひひ



おいしいぃ~ですアップ



でも納豆は臭いがダメなので


『におわなっとう』
しか食べれませんあせる


ほんとにおわないです
(^ー^)



もし『におわなっとう』が無くなったら



私はもう一生ナットウは食べれません(;_;)



私の気にいったものは
無くなる事が多いんです汗



お願い(+_+)

どうか無くならないで
(≧□≦)



納豆は発酵食品ですし
植物性タンパク質豊富で優秀な食品ですが



吸収率が悪いので
動物性タンパク質と
合わせると吸収率が良くなるそうですひらめき電球



卵とか、鰹節をかけるとかひらめき電球



納豆卵かけご飯ひらめき電球



いいじゃん(*^o^*)




ご飯は雑穀米です


あとはお味噌汁作って~ひらめき電球



身体にいい事してる~
アップアップアップ



自分の体が健康体へ
なっていくイメージをしますひらめき電球



そんなイメージを
持つ事もとっても大切な事ですよねにひひ